あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年3月14日土曜日

女児向けアニメの掲示板で、“大きなお友達”同士が激論

アニメ「フレッシュプリキュア」掲示板で“大人”が激論 一時閉鎖の事態に - ITmedia News

大きなお友達は書き込み禁止にすればいいのに・・・公式で激論って・・・なんか自分で自分の首を締めているんじゃないかと。
キモイとか言われる原因を自分らで作っていることに何か高揚感でもあるんだとしたら、単なる自虐的変態さんだわな。
自分をキモヲタとして認めてもらいたいって事なんだろうか。
どっちにしても、女児向けのアニメの掲示板に大きなお友達が書くのは自重した方がいいんじゃないの?
ヲタという文化が社会的にオープンになってきて、カミングアウトする人とかも多くなっているとはいえ、ヲタ文化に対する誤解を招くような行為は社会的に認められなくなる原因だと思うんだけどね。

これは流石に業務妨害で激論したヤツを晒し上げて逮捕すればいいんじゃないのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿