あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年2月2日月曜日

うっ・・・おっ・・・あっ・・・はっ腹が・・・

今日の・・・つうか、もう昨日か・・・のウォーキング。
まじで強風かつ気温が低くて凍死するかと思ったじょ。
それから具合悪くて18:00まで寝てた訳だが、どうも起きてから腹具合がおかしくて・・・

(* ̄(エ) ̄)ぬぅ・・・振動ベルトも暇見てガンガン使ってたしな・・・もう屁が止まらない病じゃないけどお腹がギュルギュルと気体が移動する音で・・・
最近は特に食物繊維強化月刊しているからな・・・出るもん出さなきゃ腸にも悪いし、体にも悪い。

それにしても・・・なめ茸食いすぎただろうか・・・
芋かな・・・りんごか?

まぁ、便秘した事が無いんで詰まるってことは無いわな。
出るに越した事は無い。

0 件のコメント:

コメントを投稿