あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年2月9日月曜日

迷惑メールも仕事なんだべな

昨日が日曜だから珍しく少ねーんでやんの。
くる時は同じ内容のスパムが違うアドレスからボロボロくるんだけど、Whoisで調べると同じドメインだったりするのよね。
同じスパムを違うメールで同じ相手に何度も送ること自体、相手の感情を逆撫でしてるとしか思えないんだがな。
それで商売しようなんて全く理解できないんだけど。
まぁ、中国人のする事だから意味不明なのは仕方が無いけどさ。
悔しかったらいま送りつけられているCNの発信メールを中国側で規制しろや。

特にさ、メールの送信者が「自分」になってるのってスゲームカツク。
送信者が自分になっている時点で相手に物凄い失礼じゃないのか?
知らないうちに自分のアドレスで他の人にスパム送られているかもしれないと思うと「死ねばいいのに」と思うわな。
つうことで、そんなメールを送りつづけている相手に効果的な反撃方法があれば拝見したいのう。

0 件のコメント:

コメントを投稿