あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年3月7日土曜日

今日はもう車で出ないので梅酒を飲む

まぁ、今から飲んだら22:30~2:00くらいには完全に抜けているだろう。
車はガソリン満タンだし、灯油も20L買ってきた。2200円飛んだけど、仕方あるまい。
財布には6000円か。
何か旨いものを食いに行く訳じゃないし、あとはツマミでもあれば最高だけど、ふき味噌と青トウガラシ味噌とネギ味噌しかないし。
ごはんはもう昼に鱈腹食ったのでもう炊かない。

でも、水炊きを作って最後にウドンってのはやりたいね。
(*´Д`)=3今年の冬は鍋無しか・・・

カラス共は今日は避難しているようで12~13羽しかいない。
どこに行ったのだろうか。
天気が悪いので風を凌げる場所で体力を温存しているのかもな。

( ´(Д)`)y━~~~ あああ。だいぶ酔ってきたのでいいあんばいだわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿