あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年3月9日月曜日

西松建設献金疑惑 自民党に飛び火

ざまーみろ。
自民は安全なんて発言するから操作の手が及んだんだよ。
額の問題じゃないし、返せば済むなら窃盗事件さえも返せば無罪になるってことだ。
そんな事はありえない。

やった事実は残るんだし、額の問題じゃなくしっかりとやって欲しいな。
これで自民党の議員が複数事情聴取を受けたら小沢党首がどうのこうの言えなくなる。
これぞやったらやり返せだ。
やっぱり自民党が検察に情報を出して与党に国民の支持率を集めうようとしていると思われても仕方が無い。
民主も自民も、当然ながら公明党なんて寄生虫もどうでもいい。
もうね、党がどうとかってやめた方がいいんじゃないの?
党とか派閥ってなんかね。国や国民を守るために必要なものとは思えない。
全員無所属で、それぞれがそれぞれの有権者の代弁者であることが一番望ましいんじゃないのか?
国のやろうとしていることが、既に何か全然違う方向に行っている気がしてならない。

0 件のコメント:

コメントを投稿