あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年3月12日木曜日

さて、歩いてきたわけだが

天気がめちゃんこ良い。
雲は多かったし空は撮るほどの物じゃない。
遠くの山では雪が降ってパウダーでもかけたような感じでいいあんばい。

写真とムービーで珍しく2GBのSMが4割食った。
カメラを買った時は512MBでも足りなくて買った2GBのSMだけど、意外と余裕があって一回で2GBになることは無い。
同じ被写体を数回撮ってはいるが、これは失敗したときのためにやってる。
連写でなければ取れないものもあるし。

ちょこまか動くやつは特に失敗かもしれないので十数枚になる。
珍しくセキレイさんが防波堤でチョコマカ歩いていたので撮った。


いま、転送中。終ったら一気に90%に変換して開きやすくして、トリミングしなきゃ。

写真は後で挿し込むかも。
公園の西側の海岸で何かの大型動物の関節らしき骨を拾った。
とても大きい。牛か馬か、それともクジラか、まさか・・・恐竜じゃないだろうなw





海岸の東側に来てボスを発見する。
なんか近寄らなくなったし。
風が強いので口にシュートするのが大変だ。
リンゴも他のカラスがゲットしちゃったし。
なんかなぁ。前は素直だったのに・・・誰かに何かされたんだろうか?

顔くらい覚えて・・・ってか、そういや、今日はマスクにグラサンだったな。
それでも最後まで付いてくるヤツもいたし、オラは特定のエサクレ目線に目掛けて投げるから行動でオラだって分るやつも多いだろう。

AM→HDD コピー終了。
これから一括変換させる。
ツールはリサイズ超簡単Proだ。
今日は多いので85%にしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿