あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年3月2日月曜日

Blogger ってさ時々本文表示しなくなるよね

で、不具合発生中にInternet Explorerで表示するとブロックアイコンが出るんで調べてみたら、有害なcookieをブロックしたことになっている。しかも2つ。

おいおい・・・Blogger何やってるんだよ。
最近たまになるんだよな。
Internet Explorerならまだ分るけど、Firefoxでブロックされるって何のcookie仕込もうとしてるんだか。

検索エンジンへの反映速度は他を圧倒するけど、トラックバックはできないし、絵文字も使えない。
そういうのもひっくるめて分って使ってるのに最近どうにも変だ。
(* ̄(エ) ̄) 日記の画像容量の制限が1GBまでで、どうせもう13%に達している。
一杯になったら引越しするしか無いんだべな。
PNGとか使えるから凄いあり難いんだけどね。

画像の管理なんか分りにくすぎるぞ。
ブログの容量が一杯になったら

あおもりくまの生態part2

とか作れるんだろうか?
なんか1アカウントで複数作れる仕組みになってるけど、その辺の説明とかわかんないし。
うーん、まだBloggerの日本語解説サイトが無いからなぁ。
最初なんか英語になったっきり日本語に戻らなくなるバグとかで苦労したけど、まだなんか隠し玉がありそうなんだよな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿