あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年3月6日金曜日

韓国の民間機の日本海上空飛行について安全を保障できないbyジョンイル

青森と函館のどちらかを目標として太平洋側にミサイルを打ち込むってことも許せんがな。
狙われていると思ったら安心して眠れないわい。
緊急警放送のスイッチをONにしてなきゃならないしさ。
発射されてからどんだけ遠くに逃げられるというのか・・・

不発で落ちるならパチンコ屋か朝鮮会館に落ちろ ヾ(`(Д)´)シ クソドアホー!

ここまで脅されたんだから、脅迫罪として制裁をしる。
いつまで何も持っていない国に攻撃の機会を与えておくつもりなんだろうね。
国営の麻薬製造。国営の偽札工場。核開発の危険性。
こんな国ひとつ無くなったって別にいいじゃんか。
拉致された方とご家族の方には大変申し分けないのだが、野放しにしておくともっと危険な感じがする。
武力では近隣の国家に太刀打ちできない貧乏国なんだし、ハッタリだけで金を毟り取ろうとしか考えていないダメダメな独裁国家。
北チョンの国民が餓死するのを待ってられないんじゃないの?

0 件のコメント:

コメントを投稿