あおもりくまブログアクセスカウンター

2022年10月3日月曜日

昨日

疲れが溜まっていたが起きられた。
信号機が先まで靑。幸先が良い。
面倒なので高速を使う。
青森中央インターチェンジから大鰐弘前インターチェンジまで1,030円。

途中で津軽サービスエリアに寄る。
コーヒータイムしてるとハシボソガラスがこれみよがしに脇を通過してチラ見。
食い物をくれる人を探してるようだ。
こういう赤ら様にアピールしてくる子は人間とのやり取りが多い。パンを一口分やる。飛びつく。躊躇しないってのは頻繁に物乞いしてる証拠。

実家到着。母が居ない。畑に行くと草取りしてた。

早速、母を拉致ってアップルロード経由で森田からショートカットして十三湖に。
とさやで朝ラーメン。

途中で絶景ポイント数カ所寄って、フラットで買い物。獄経由で相馬へ。
アップルマラソン終わって無いんかい。

実家に母を捨ててきて帰路に。茂森経由で弘前市内を走行。アップルマラソンがまだ終わっていないので迂回の雨あられ。
地理に疎いと迷子だよ。城下町迷路舐めるな。

やっと岩木川沿いの道路に戻れた。

藤崎から国道7号に。暑い。暑いぞ。
途中で食ったアイスで腹が冷える。

帰宅。爆睡。翌2時に目が覚める。
二度寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿