あおもりくまブログアクセスカウンター

2022年10月4日火曜日

何故ミサイルを射たれっ放しなのか

逆に日本から明確に制裁できないのか。

朝鮮会館は青森市にもある。県や市は立ち退きを勧告するなり批判をぶつけるべき。

在日本朝鮮人総聯合会青森県本部
https://maps.app.goo.gl/4wJF2zwMQygn6gf48

日本は北朝鮮へ返礼のミサイルでも発射すればいい。
やられっ放しでは黒電話頭のデブを図に乗せるだけだ。

やれることは他にもあるでしょ。北朝鮮系のパチンコ屋を潰せばいいのに。

パチンコ屋が警察OBの再就職先だから手を出せないのか?って話は、本当じゃないなら日本からパチンコ屋は消せるはず。

パチンコ屋の名前に北という文字がある所がそうだと情報を得ている。鰺ヶ沢や野辺地等の海岸沿いにあるのは工作員の潜入をサポートする為と見られる。
特に鰺ヶ沢は怪しい。七里長浜にハングルの旗が何度も立てられて潜入(密入国)を許しているじゃないか。

それにしても久々のJアラートだったな。5年ぶりだそうだ。
何で何度も射たれているのにJアラートが届かないのかという疑問は発射角度で落下位置に予想がつくから、着弾する可能性があるときだけJアラートが発せられるそうだ。

取り敢えず、着替えて逃げられる準備までしたが太平洋上に落下。
それでも気持ち良いものではないな。

仮に核が爆発した場合、着弾地点を知る方法はある。
リアルタイム震度ってサイトだ。
https://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/kyoshin/

0 件のコメント:

コメントを投稿