あおもりくまブログアクセスカウンター

2022年10月31日月曜日

十三湖河口北側

やっぱり悪戯されてました。

今度は看板が無い。看板どこじゃー!

周囲には見当たらないので持ち去られたのか?

何? オラの直筆サインでも欲しいのか?
代替えしといた。

漢字を間違っちった。テヘペロ。

善意の工作物に悪戯するとか意味不明なんですけど。悪戯したら邪念が飛んでくってここに書いたのに。

それなりに長い時間を掛けて1つずつ拾い集めている石なので、これだけあると少ないながらもこの工作物と石は思念の集合体である。思念体か何かが発生してても不思議は無い。
オラは八百万の神を信じている質なので、後は思念体にお任せしようかと。

で、心なしか在庫増えてないか?
見慣れない石は無いっぽいので増えたというより誰か戻した?。

さてと、
無くはないけど少ないな。低密度過ぎる。
ギョクを1個拾った。他にもいくつか。

ちょっと弄るか。
はみ出してるやつをカットしてみたり。

今日はもう採れないな。ちょっと移動してみるか。それで駄目ならタイヤ交換に行く。

0 件のコメント:

コメントを投稿