あおもりくまブログアクセスカウンター

2022年11月11日金曜日

渋柿うまい

体に悪いと言われる柿の渋。

実はめちゃ凄い。

オラは渋柿を好んで購入し、柔らかくなってから食べている。

一般人は渋柿を食べると言うと不思議がるが、それなりの根拠があって食べている。
いちいち説明するのも面倒だし、みんなが真似してオラが買えなくなるのは困る。

だから良い子は真似すんなと誤魔化している。せいぜい一般常識に囚われて下さいな。オラは渋柿をせっせと食べて一人勝ちと行こう。

因みに便秘の人は食べないほうが良いと思うよ。オラは便秘しないし、体幹の筋肉強化で無理矢理出せるので、多量の渋柿でも糞詰まりしない。

ああ、渋柿食うとウンコが臭くならない。当然、屁も無臭だ。これでスカ屁しても、うっかりクシャミの反動で出ても安心だ。

あと、肌も良くなった。モチモチ肌。頬のところが黒ずんで硬化してたが周囲と同じ色に戻った。スゲーな渋柿。

今月末の血液検査でどうなるか楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿