あおもりくまブログアクセスカウンター

2022年11月29日火曜日

バッテリーが弱ってる

今年は錦石を一生分拾ったっぽい活動してたので、充電切れしやすい。


日曜は寝てたので1日いっぱい活動できると思ったが、半日動いたらバッテリー切れ。昼から寝ててさっき起きた。リフレッシュ&満充電が必要だ。三連休取って温泉三昧したい。

しかも扇風機かけっぱなしで寝てたので風邪引いたが、パブロンとビタミンCとEで治ったが、ジワーッと疲労感が残ってる。
早速、お茶飲んで内蔵を温めているところ。

昨日は車力のフラットに寄ったがろくなものが無かったので、味噌ラーメン食ってほうれん草買って帰る。
途中で蟹田のマエダ(晩飯)と本町のヤマイシ(冷凍食品)に寄って二週間分の朝飯を買う。
粗挽きソーセージとミックスベジタブルって便利だよね。何にでも使えるから。
これにカップスープがあればシチューモドキが作れる。

充電切れには手抜き自炊が最強。胃の中に入れば同じ栄養価。自炊は手抜きこそ正義。調理時間が短いのは環境にも良い。
後は溶けるチーズも買ってきたので、ピザトーストも作れる。因みにトースターじゃなくレンジで30秒。速い。速いは正義。手抜きは正義。

0 件のコメント:

コメントを投稿