あおもりくまブログアクセスカウンター

2022年11月13日日曜日

さてと

休息日終了。

明日には筋肉痛覚悟の筋トレしたので満足。

有酸素運動はしないので限定的ではあるものの、何もしないより100倍マシ。実感が伴っているし、さっきから色々と筋トレの副産物がね。ま、それはいいか。


で、食っちゃ筋トレ寝を散々やってたので眠くはない。疲れも無い。痛めつけた筋肉は熱いが、疲労感は無い。先週も日曜を寝て曜日にしたので、精神的ストレスの解消が必要。


出かけても帰り道でストレスになるのは嫌だ。ガソリンを節約しつつ、近所だが普段行かない近い場所が良いな。月曜日は休みの温泉もあるので注意せねば。


では、そろそろ出掛ける準備だ。


0 件のコメント:

コメントを投稿