あおもりくまブログアクセスカウンター

2022年11月10日木曜日

新型コロナのワクチンを正しく理解している?

今回の新型コロナのワクチンは擬似的に感染したと錯覚させる「異物」を注射する訳ですよ。

病気に掛かるってのは、菌(生物)とウイルス(遺伝子情報だけの非生物)。他には細胞の異常増殖で知られる癌(ガン)などで、その大半は菌かウイルスって訳。

遺伝子ったら普通はDNAの事を言うよね。でも、今回のワクチンは聞き慣れないRNAワクチンなんだよ。つまりは人工物。擬似的な合成されたウイルスを模したもの。

普通のワクチンは半殺し状態の「弱体化(弱毒化)」したウイルスで軽く感染させて免疫を得るタイプ。今回のはウイルスを真似た人工的な毒物と言って良いんじゃないの?。

オラは化学物質アレルギーがある。つまり化学物質過敏症だ。

ディーゼルの排気ガスもだけど、レノアとかダウニーの人工的な臭いと、その最悪な化学物質である香料を包むマイクロプラスチックの破片が大気中を漂って吸引してしまうわけだ。で、喘息になる。使用者は被害者であるオラ以上に吸い込んでるから何年後かに発症するんじゃないのかな。まあ、自業自得だ。苦しむが良い。

香りのビーズと書いてる有害な柔軟剤ですら粘液から吸収され人体に有害なのに、人工物を直接血管にぶち込んだらどうなるか想像したことがある?。


「妻の心臓が止まるまで見殺しにした」夫が怒りの告白 BA.5対応のワクチン接種後に42歳女性が死亡 アナフィラキシーの治療されなかったか 愛知


で、ワクチン射ったら感染時に重症化しないからワクチンを射ちましょう。何か起きたら国が補償しますって言ってるけど、今のところはワクチンが直接原因で死亡している人への補償はされていないんだよね。


少しは自分で考えようよ。昔と違ってインターネットで何でも調べられるのに、自分から調べるってことをしない人が増えたよね。世の中が便利に成って、使用者ではなく製造者が配慮する時代。ユーザーは少し考えれば分かることすら調べようとしなくなる。所謂、思考停止である。これはウイルス以上に怖いことだ。

オラはワクチン反対派じゃない。オラはワクチンに疑問があるから射たないだけ。オラ自信はあんなもの意味がないと思ってるし、普通に風邪をひいたほうが抗体ができると思ってる派だ。

だから、ワクチンを射ちたい人は射てば良い。ただし、それに依って起きた不利益の半分は射つことを選んだ人にもあるんだよ?。少しは知恵をつけようよ。人に勧められるままに射ったらどうなるか。国が薦めるから大丈夫だとか言えば、毒でも飲むの?。

オラはやだね。ちゃんと調べて理解してからだ。今回のは危ないものだと知ってるし、アレルギー体質だからそん危険なものは体内に入れたくない。どんなものにアレルギー反応を起こすか分からない以上は、自分の意志で自分は射たない!とハッキリ言う。

都合の良いデータだけ製薬会社や国は出しているだけだよ?。

体に異物を入れるってことがどういう事か、後遺症が出てしまった人。体長が急変して死亡してしまった人には申し訳ないが、自分の体に入れるものについて、もう少し自分で考えて納得して、リスクを考えて、それでもやったほうが良いとするならば、やれば良い。

いいですか? ワクチンを射つという意思決定をしたのは最終的に自分なんですよ?。

取り返しがつかない事になってから後悔しても遅いんです。人にとっては有用でも、自分にとっては毒物である可能性がある。それが個人差ってものです。特にアレルギー症状の自覚のある人は、別の異物でアレルギーを発症することがある。

オラが蕁麻疹やら喘息が出ている間は、普段から口にしているものですらアレルギー症状を発症するんだよ。その怖さを知っているからこそ、断固拒否の意思を貫いているだけ。それは自分がその異物に対して懐疑的な姿勢を貫いているからで、妨害や反対している訳では無い。

最後は自分で決めろってこと。

もしもさ、国がきちんと説明していれば深刻な後遺症を残した人や死亡した人が減ったかもしれないってことだよ。

国がお墨付きを与えるのは間違い。例え数万人に一人でも死亡するリスクがある場合は、脅してまでもこの事実を説明するべきだと思う。

でも、医者でもないオラが知ってる事なんだから、少しでも疑問を持ってる人なら自分で調べるよね。この自分で調べるってことをしない人間がものすごく増えたってことも原因なんだよ。昔は自分で図書館に行って本を探して読むなんてこと普通だったでしょ。

でも、今は適切なキーワードさえ入れればスマホでもPCでも簡単に答えやヒントが出てくる。その手間を惜しんじゃ駄目だし、いつまでも文明の利器を使い方がわからないからと放置しても良いって事じゃないんだよ。

だって、その手間や覚えるということを放棄したために命を落とすなんて馬鹿らしいじゃないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿