あおもりくまブログアクセスカウンター

2022年11月2日水曜日

青森市の「マエダガーラモール店」閉店へ

 青森市の「マエダガーラモール店」閉店へ

ええええええええええええええええええええ!!!!!

まあ、場所がベイブリッジ経由でしか行けないので不便な角地のモールって感じなので、あんまり利用しないというか、ここ5年ほどは行ってないんだけどね。

青森市内から交通量の多い国道7号を通ると右折→右折→右折のトリプル右折の糞ルート。

ベイブリッジからは、左折→左折→右折で入りやすいけどめちゃ遠回り。

どう見ても浪岡とか五所川原側から来る人に便利で、青森市内からは入り辛いな。近所の人は良いんだろうけど。


トイザらスとかキャンプ用品店とか、ケンタッキーとかは無くなると困るな。ああ、トイザらスは建物が別だったので大丈夫かな?。

0 件のコメント:

コメントを投稿