あおもりくまブログアクセスカウンター

2024年2月16日金曜日

小さな来客

何時もの行きつけのドラッグストアの前に車を停める。

自動ドアの向こうには尻尾まで含めて12cmくらいの可愛らしいお客さんが鎮座してて入れない。
店の中は明るいのでガラスの向こうは暗闇で見えにくいのか、こっちに気づいていない。

1分くらい顔面の筋肉が緩みまくってるオラ。このままでは入れないので一歩前に。

ガーーーーー。

小動物とご対面。慌てて逃げる小動物。
カート置き場に逃げた。

店員に「ちょいちょい、〇〇〇居るんだけど」。
カートをどけると店内に逃亡。追うとまた風除室に戻ってカートの下に。カートどけると向の棚の下に。

諦めて捕物は終了。

うーむ、可愛かったな。
今日のご褒美ゲットだ。

粘着マットに捕まるなよ。達者でな〜。

小動物萌えのオラは満足だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿