ぐえぇ! エブリイがCVTモデルになるだとぉ!
ハイゼット生産再開!! でも待て待てエブリイもCVTになるゾ!! ターボも復活って激アツだぜ
ぐぬぬぬぬ! なんてこったい!
あ、無論、歓迎って意味でだよ。ATだと低速で無駄な回転が多いんだよ。
それでもスピードに乗ればリッター20前後はキープできる。MTにはできないことだ。
今じゃ走り方次第ではMTよりもATの方が燃費が良い。カタログスペックどうのこうのって話ではない実質的なことでだ。
ハイゼット生産再開!! でも待て待てエブリイもCVTになるゾ!! ターボも復活って激アツだぜ
ぐぬぬぬぬ! なんてこったい!
あ、無論、歓迎って意味でだよ。ATだと低速で無駄な回転が多いんだよ。
それでもスピードに乗ればリッター20前後はキープできる。MTにはできないことだ。
今じゃ走り方次第ではMTよりもATの方が燃費が良い。カタログスペックどうのこうのって話ではない実質的なことでだ。
0 件のコメント:
コメントを投稿