あおもりくまブログアクセスカウンター

2024年2月27日火曜日

ルールを守ってスリリングを楽しむのは普通。

 危ないからスリリングなのであって、危ないからルールを守る訳で、最初からルールを守るつもりがない人間が勝手に怪我して他の人が迷惑を被るってのはよくあるよね。

オラ的にはこういうのって児童公園の遊具と同じで、馬鹿が勝手に怪我して他の人の遊ぶ手段を奪うってのは学習の機会を失うだけで誰も得をしない。

十和田市のスキー場のアトラクション中に事故 19歳女性が骨折するけが

スキー場によりますと、出発前に従業員がボートのロープにつかまるよう呼び掛けていましたが、女性は「ロープをつかんでいなかった」と話していたということです。

この一文に集約されているよね。勝手に放り出されて勝手に骨折して。楽しみにしていた人から遊びを奪う。馬鹿な19歳だよね。大人なのに。

忘れているかもだけど、18歳から大人なんだからね?。 

間違いなくアレもコレも禁止ってのが馬鹿を増産していると思うんだよ。

オラにしてみればその程度で骨折?という低レベルな怪我なんだけど。

普通は転げまくって痛いで済む。笑うところだよね。

遊具に依ってやはり肉体強度ってのを設定したほうが良いよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿