あおもりくまブログアクセスカウンター

2024年2月6日火曜日

叩かれるのはアイドルの方であり女優の方ではない

アイドルは彼氏彼女を作っちゃいけないんでしょ?。俳優や女優はその縛りはない。であれば彼女を作った男性アイドルの方に非はあるというのが一般的だ。

そもそもジャニーズファンの価値なんぞ、ジャニーズ問題を軽視してきた分だけ誹謗される側であって誹謗する立場にないだろう?。

芸能界から消えるか、12本のCMも「年の差20歳の熱愛」にクレームで消失か

一般的な男という生物を解り易く言えばだが、ハッキリ言うけど男は本能的に自分より若い娘が好きである。これはしょうが無い。遺伝子の命令であるからして抗えない。

であれば年上の女性が好きな男は何者か?という疑問があるだろう。

弱年齢の内はお姉さんタイプが好きな弟属性の男というスタンスは通る。せいぜい自分の姉くらいの年齢差なら理解もできよう。だが、20歳差ともなるとね、それは本能ではなく母性を欲しがってるんだよね。

つまり「マザコンをこじらせた甘えん坊な奴」ということになる。

異常。

じゃなくて、以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿