あおもりくまブログアクセスカウンター

2024年2月19日月曜日

アルコールの危険性。ガイドラインが出始める。

 飲酒ガイドラインを初策定 高血圧、少量でもリスク増―厚労省

晩酌しない派であり、飲む時はウワバミ&ザルというオラ。

運転大好きで遠乗りや車中泊はライフワーク。

運転したら飲めない。飲んだら運転できないという法律に従い、運転するために酒は飲まない事にしている。

だが、タバコは好き。やめる気はない。

百害あって一利なしと言われているタバコと、百薬の長と言われているアルコール。

逆転すると面白いなと思ってる。

でも、スポンサーへの忖度でそんなことは報道されないだろうね。

無関心な人は情報弱者。知らず知らずのうちに毒されるのだろう。

食生活から健康を気にしている分だけオラの方がマシってことだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿