あおもりくまブログアクセスカウンター

2024年2月6日火曜日

未来視とか、予知夢とか、虫の知らせとか、なんか嫌な予感という話。

 <ゾッとした話>母「あんたが事故に遭う夢を見たの!」私「えっ?」母からの電話を受けた後、家を出ると!?

うん、よくあるよね。

うちの母にはそんな繊細な第六感は備わってないけどね。

でも、オラには備わってるので問題はない。

仮に巻き込まれても判断力と対応力とパワーで乗り切るから大丈夫。

そうそう簡単には死なないし怪我もしない。


年末年始の長距離ドライブでオラが新潟に翡翠拾いに行かなかったのは「何か嫌な予感」の方であり、日本海側を避けて太平洋側を目指した。それだけのこと。結果は御存知の通り。

0 件のコメント:

コメントを投稿