あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年2月2日月曜日

公務執行妨害:職質受けた中2が暴行 警官が発砲 愛知 - 毎日jp(毎日新聞)

原チャリ2人乗りを職質したら警官が殴られて噛み付かれ、川に向かって威嚇発泡。

(* ̄(エ) ̄)うむ、問題ない。 むしろ、撃ち殺してOK。

一番の問題は・・・

同市教委は「真摯(しんし)に受け止める。各校の教員に 対し、生徒一人一人に法の順守を指導するように指示する」と話している。

ち・が・う・だ・ろー!ヾ(`(Д)´)シ 学校じゃなくて親だろうが!

何でも学校のせいにしたがる社会になっちまったな・・・もうダメだこりゃ

犬猫やカラスやスズメでさえ子供の成長に責任を持っているのに、人間の親の愛情ってのは犬猫、カラス・スズメ以下か?
動物から教えられることってそういうもんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿