あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年3月10日火曜日

雲の向こう約束の場所 と 初音ミク版「きみのこえ」


雲の向こう、約束の場所
どれがいいのか分らんのでテケトーにダウンロード中
ナローバンドなのでダウンロードの待ち時間に孤独死しそう・・・

「きみのこえ」を初音ミクに歌わせてみた。【修正版】
うーん・・・悪くは無いのでもうちょい調教してほしいかも。
パートの間の声が途切れるところがノイズみたいになって気になる。
流れるような歌になればもっといいお。

雲のむこう、約束の場所 - きみのこえ
これがオリジナル音源か?。
一個上のミク声だと少し高い声になるからか。
ルカだとオクターブ下がりすぎになるのかな?

高音質な名曲 雲のむこう、約束の場所
ラストーシーンに差し掛かってからクライマックスあたりの曲だね。これは良い良い。

雲のむこう、約束の場所 「メインテーマ」
冒頭の「さゆり」が朗読をするシーンとかで使われている曲だね。良い良い。

雲のむこう、約束の場所 with KOKIA『ありがとう...』
これ、2chでよくFLASHのBGMに使われたヤツじゃなかったっけ?
雲の向こう約束の場所で出てきたっけか? アニMAX版しか見てないからわかんないわ。
名曲には違いないけどさ。結構古くからあったよね。

アニメも名作だけど、曲もいいよな・・・新海誠の作品はいいよな(* ̄(エ) ̄) ヨヒヨヒ

雲のむこう、約束の場所 サウンドトラック
なんか見つけた・・・これマジか?
01-メインテーマ 02-日常 03-駅 04-サユリ 05-二人の計画 06-もう一つの夢 07-希望と憧れ 08-遠い約束 09-サユリの旋律 10-兆候 11-無垢 12-夏の終わり 13-探求 14-世界の見る夢 15-誰もいない場所 16-孤独 17-襲撃~眠り姫 18-ひとときの再開 19-永遠の夏 20-二人の葛藤 21-サユリの世界 22-タクヤの決意 23-ヒロキの旋律24-開戦~ヴェラシーラ 25-雲のむこう、約束の場所 26-きみのこえ 27-パイロット版「雲のむこう、約束の場所」
音質は64kbitだとしてもさ・・・まさかCDリッxxx?


予告しか見ていないけど秒速5センチメートルもあるのか。

【修正版】 ニコニコ史上最高画質に挑戦 秒速5センチメートル PV
http://www.nicomimi.com/play/sm4089864

[MAD]~ユーフォリア~秒速5センチメートル(600k突破・修正版)
http://www.nicomimi.com/play/sm2966250

<弾いてみた>秒速5センチメートルに捧げるピアノソロ 
http://www.nicomimi.com/play/nm5066986←すげぇ!上手い!ヾ(≧(∀)≦)シ すげすぎる


秒速5センチメートルのタグに雲の向こう約束の場所が混じってるし?

雲のむこう、約束の場所ED 「きみのこえ」
http://www.nicomimi.com/play/nm6158811

高音質な名曲 きみのこえ
http://www.nicomimi.com/play/sm3790111

0 件のコメント:

コメントを投稿