あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年3月2日月曜日

富士通にバンドルされているソフトを見るとクソだよね

富士通:豪IT大手を買収 - 毎日jp(毎日新聞)

最初から入っているから使うしかないのと使えるソフトは1割。
残り9割はアンインストールしなきゃならんほど使えないものばっかり。
ビルダーのライトとか@ナントカとか辞書とか山ほど入ってるけどさ、本当に初心者向けのバンドルになってるよね。
変にPC本体の販売価格を上げるようなクソフトを入れるより、もっと使えるものを居れて欲しいものだ。
シェアウェアで定番のヤツとかさ。ネットで海外のサイトから決済しないとだめなヤツあるでしょう。
あと、どうせインストールしなきゃならないCodecとか最初から入ってたほうが初心者には本当の意味で便利なんじゃないのかな?
コーデックって何?って人が殆どでしょうからね。

それにしても今回の買収。
海外もいいけどさ、売れてるのかな。
ハード屋が無理して屏風を広げると倒れるよ?

0 件のコメント:

コメントを投稿