あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年3月9日月曜日

ミサイル防衛構想と北朝鮮の衛生打上実験

そうやくその話が出てきたか。
当然だわな。日本上空を飛ぶんなら打ち落としてOKだ。
北朝鮮みたいな後進国でテロ支援国家で国家的犯罪組織に好き勝手なことは許しちゃいかん。
打ち上げ即時迎撃。打ち落とされたら司令部に攻撃をするって言ってるが万が一落ちたら絨毯爆撃でもしてやればいい。
もうね、あんな国は世界から無くなった方がいい。

(* ̄(エ) ̄) オラに超能力があればスペースデブリを落とすべ。鉄の雨でも降ればいいだよ。
宇宙のゴミも人類のゴミも無くなってサッパリするべ。

しかもAM放送も聴きやすくなる。これ幸せ。

0 件のコメント:

コメントを投稿