あおもりくまブログアクセスカウンター

2024年5月2日木曜日

さて寝るか

勤務終了と同時に出発。

コインランドリーは野木和団地の所で済ませて生協で買った半額ベン・トーゲット。ベーコンとレタスと袋豆腐。照り焼きチキン。納豆。
明日の朝はサンドイッチを作ろう。

夜はまだ静かで寒い。
虫の声もなく辺りは静まり返り、時折通る車の音だけ。
先週はフクロウの声があったが今日は静かである。ヒマしてるので遊びに来てくれればベーコンでもあげるのに。

来る途中に道路を横切ったのはアナグマだけ。
いつもはタヌキが数匹、ウサギにネズミにネコ数匹ってところだが、かなり少な目だ。

道の駅には他県ナンバーが7台ほど。
コッソリ誰かさんが来ていないかと見回すもアンテナが立った車は見えない。

さて、この中で石ころ拾いの人は居るのかねぇ。

1 件のコメント:

  1. おはようございます。白瑪瑙からの紫……五体投地からの舎利石…。本日行く予定でしたが、実家の母が野菜苗の購入に連れて行ってくれとの急な呼び出し。その後、行けたらなぁ〜と思います。くまさんは、素敵な石ころが拾えますように…。

    返信削除