あおもりくまブログアクセスカウンター

2024年5月8日水曜日

ランドセルが重いって・・・単に体力がないだけでは?

 なぜ解決しない?「ランドセル重過ぎ」問題◆嘆く小学生、軽量化阻む犯人は・・・【時事ドットコム取材班】

昔は軽量なランドセルなど無かったし、高いやつなんて本皮でもっと重い物があったけどね。高いから金持ちのランドセルほど重いんだよ。安いのは合皮だからね。耐久性には問題ないけど、小学6年までボロボロになるまで使ってた同級生が居たよ。

文句言う前に筋力つけろ!軟弱者めっ!。

筋肉はすべてを解決する最善の方法だ。筋肉があって困らないシーンなんぞ無いと言い切るぞ。最終的には筋力のない老人から寝たきりになるわけで、この世の9割の問題は筋肉で解決できると言っても過言ではない。

つうことで筋肉!筋肉!筋肉!。

0 件のコメント:

コメントを投稿