あおもりくまブログアクセスカウンター

2024年5月1日水曜日

歯止めが掛からないのは組織が腐ってるせいかと

周りに注意する人が居ないとか。

悪いことをしている人を通報すると密告だとか言い出すアホが占めてるとか。

誰かがやってて自分がやってもバレないんじゃいかという馬鹿な考えを持つとか。

悪事に誘う人。誘われる人。みんながやってるから。赤信号、みんなで渡れば怖くないとかいう心理状況なのか。

ま、そんな感じだろうと思う。

ま、今回のケースは卑劣であり、腐れ外道で、ぜひとも地獄に落ちて欲しいとか、それこそ去勢したほうが良いだろ案件。

男性職員5人が入院患者に性的虐待か 障害ある11人に 福岡・大牟田市

理不尽に対して過剰反応するオラとしては、本人の意志に反した行為というのは生理的に拒否反応が出るもので、オラはしないし、している行為そのものも許容できない。

当然、地獄に落ちろって思うけどね。

14歳の少女をレイプし妊娠させた男、地区で初めて「身体的的去勢」を命じられる

日本でもこのくらいしたらどうだ?

0 件のコメント:

コメントを投稿