あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年2月1日水曜日

食欲減退中

リベルサスをきっちり飲むようにしたら食欲減退が継続している。


なんというか、暴食衝動が消え去ってるんだよね。何時もならパスタを食っただけじゃ足りなくて赤飯のパックをチンしちゃったり、パンに溶けるチーズとハム挟んでチンしたり、サブレ食ったりして空腹を紛らわすんだけど、薬が効いてる間はバターの匂いでも吐き気を催す。

唐揚げや今川焼なら食えるんだけど、食える物を用意しないことで晩飯の後の軽い晩飯も忌避。胃も小さくなりつつあるのだろうか。パスタだけで満腹感がある。

心なしか腹も凹んだ。今月こそは90キロ切れるかも知れない。

0 件のコメント:

コメントを投稿