あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年2月20日月曜日

布団乾燥

コインランドリーで乾燥。


と言っても普通の布団に寝る習慣はないオラは、長座布団と毛布にタオルケット。寒いときは寝袋。家で洗って脱水してからコインランドリーで乾燥するだけ。

全自動でやっても脱水不足で乾かないんだよね。うちは二層式なんで、脱水だけ念入りにできるし、荒い時間も自由。

ぺったんこで膨らまなくなったら買い替え。長座布団は安いからな。重ねると痛くないし、幅も丁度いい。車の寝床と大差ないし、多分、避難所生活しても窮屈さは感じないだろうさ。

今日はふかふかの布団でよく眠れるだろうな。というかまだ熱を持ってて温かいので眠くなったきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿