あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年2月21日火曜日

タラの切り身手羽が安かった

今日の晩飯はうどんにタラの切り身と手羽を入れてついでに豆腐もぶち込んだ。水炊きのようなうどんって事で満腹。

しめじと昆布とネギは入ってるから味は鍋なんだよね。腹持ちが良すぎて2時間経っても腹がキツイ。
タラの粗も安いからカセットコンロ持って野外で鍋でもやりたい。

勿論、締めはうどんで。

最近はうどんばっかりで冷凍庫には冷凍パスタが眠ったまま。大入りの粉チーズも使わずにそのまま。
スーパーに行くたびに違う白だしを見つけてストック。

ここで気付いた。ヒガシマルのうどんスープが優秀過ぎる件について。

0 件のコメント:

コメントを投稿