あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年2月26日日曜日

迷惑メールじゃないか判断できん

去年から飲みに行こうだの食事しませんかだのメールがバンバンくる。

メールアドレス変えた人から名乗り無しでメール来てもさ、誰だか分からんて。
食事のお誘いなら受けても良いけど。
メシくらい奢るし。

だから文面の最後に名前入れてよ。

明らかに誰かと間違ってるかスパムなら迷惑メール設定で消してるけど。

電話番号のショートメッセージならアドレス帳の名前出るんで分かるんだが。
変更したメールアドレスだけじゃ電話帳と紐付けされないから名前は出ないって。

昔、年に1〜2度キャバクラとかスナック行ってた時にアドレス交換した誰かなら、電話番号と顔写真付きなら思い出す自信あるぞ。
最後のキャバ嬢は同伴で誘ってきた癖に約束の時間をコロコロ変えるし食い逃げしやがるわで最悪だったけどね。覚悟もなしにキャバクラで働くんじゃありません。リスクを考えてないと同伴出勤後に説教してやったけど。そのまんまバックレやがった。某○立○健大学の学生さん。(18歳以上)
改心して真面目に勉強してなさい。つうか、もう看護師さんになってるんじゃ?。キャバクラなんかで働いてたら親御さんが泣きますよ。オラのセリフ覚えてる?

ああ、オラって一応は正義なんで。正義の味方じゃないよ。オラが正義だから。悪事は働かないし、女子に乱暴なんて以ての外だから。優しいですよ女子には。チキン過ぎるくらいに。

それにしてもコロナでキャバクラとか青森みたいな田舎じゃ全滅してるんじゃ無かろうか。キャバクラとかで働いてた娘っこって今は普通の仕事してるのかな。

久しぶりに女子とお話しても良いけどさ、よーく考えよう。

キャバクラ行ったら一時間で5,000円飛ぶでしょ。で、そこで女子交代。ドリンクは1,000円か2,000円か。交代時にドリンク。それで1時間に6〜7千円飛ぶ。1日に500キロ走ってもガソリン代は5,000円しない。

で、オラはキャバやスナックで一晩で5万使ったら帰るって縛りがある。
オラは気晴らしで行くだけ。キャバクラにハマる馬鹿じゃないし、割りに合えば投資するだけ。

オラにリピートを希望するなら欲を出さんほうが良い。オラは動物的な欲はあるが人間的な欲はあまり持ってない。騙すのも嫌いだし騙されるのも嫌いだ。精神的な交換のほうが有り難いしな。

だから割り切った付き合いは歓迎だ。

キャバクラの時給は知らんけど、そのオラの予算5万円でさ、直接会ってデートしてドライブで彼方此方寄りながら買い物や旨いもの食って、温泉で寛いだりした方が得じゃないの?。まあ、一人なら予算3万だろうな。飯代とガソリン代とか買い物とかの諸経費な。二人なら5万使って良い。

その辺の事を考慮してのお誘いやスパムなら、歓迎。ただし直接合うとなると妖怪サトリ程じゃないが動物並みには感情を読めるので、美人局とかはやめたほうが良いぞ。鳥や獣の考えている事が分かるくらいなので人間だと造作もない。

それとオラの戦闘力はそれなりに高いので暴力もやめたほうが良い。理不尽に遭遇するとリミッターが飛ぶ。
普段は仏のような穏やかな人間です。はい。人畜無害です。

ああ、あと。デート前に同意書を一筆書いてもらうので。最近は色々と面倒なんでね。
後から熊に食われたとか言われても困るんで。もしくはデート前に同意について録音しますんで。
で、それをGoogleDriveにアップ。オラが途中でぶっ殺されても証拠として残ります。まあ、オラを殺すには銃でも持ってないと厳しいですな。

あ、毒を盛られたらやばいな。でも睡眠薬は効きませんので。アルコール耐性も高いです。嗅覚と味覚も鋭いですよ。

オラと一緒にいる間は熊と遭遇しても安全を保証します。
犬なら余裕でしょうね。

中略(軍用犬に人間は勝てないは大嘘)

寧ろ怖いのは猿ですよ。素早いし、掴みかかる噛む。はいアウトです。ヒトに近い猿の持っている病原体ほど恐ろしいものはありません。

以上、オラに食事のお誘いメールされる方は同意の上でお誘いください。

それでも良ければウェルカム。

0 件のコメント:

コメントを投稿