あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年2月27日月曜日

とんでもスキルで異世界放浪メシ

今期のアニメの中で毎週楽しみな作品の1つだが、これ見てると肉が食いたくなってしょうがない。


従魔のフェンリルが肉好きなので、肉料理が多い。ガンガン肉料理が出てくる。厚切りのロックバード肉とかステーキとか照り焼きとかマジで勘弁してくれ。

安く済ませるなら業務用スーパーで冷凍鶏もも肉が2キロで1,200円だから、死ぬほど肉を食うなら安上がりか。

作中のオークの厚切りの肉の生姜焼きも美味そうだが、これに該当する豚肉は、いま安くは済ませられないよな。イノシシの肉なら近いから害獣駆除で狩ったら食えるか?。

ヘビチリか。ヘビ。アオダイショウは可愛いから駄目。マムシなら駆除婿的で捕まえられるけど。蛇って簡単に捕まえられるし、オラの活動フィールドじゃよく見る。
でも爬虫類も鳥類並みに好きだからパス。食うに困ったら狩るけど。代用ならカエルか。ヒキガエルとかウシガエルとか。

それにしてもスーパーや焼肉屋の肉って少ないのに高くなったよな。一心亭の食い放題を今度チャレンジしてみるぞ!。

0 件のコメント:

コメントを投稿