あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年2月28日火曜日

おいおい、それはないだろう

Amazonプライムビデオが「メイドインアビス」をハートフルな作品として紹介→ ネット上がザワつく


メイドインアビスは子供に見せちゃイカンぞ。魔法少女まどかマギカと同じで、絵だけで判断しちゃイカン。

一期までは無慈悲な冒険の話で、二期なんてスプラッターだらけの村全滅ってラストだぞ。三期が出たら見るが、この調子じゃ最悪のラストさえ予想できる。

こういう原作があるアニメは原作とアニメで話が変わる事が多いのでオラはアニメ版を先に見たら原作は読まない。
小説を読んでアニメも見たってのは最近じゃ化物語シリーズくらいだ。

とにかく、作品をレビューする人がアニメ版すら観てないのに絵だけで作品を紹介するとか無能すぎるので担当を外したほうが良い。

メイドインアビスは、ハートフル(ハート・フルボッコ)なアニメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿