あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年2月16日木曜日

日本の軍事施設ってさ、もっと秘匿性のあるものもあって良いんだよ

地図には載っていない自衛隊の施設もあるようだし、昨今の中国の偵察気球で日本の自衛隊の施設も空撮されていると思うんだ。

だから、空爆対策に山間部に山をくり抜いたような施設があっても良いと思う。

現状では超音速ミサイルをピンポイントで打ち込まれたらやばいんだし、こっそりと「私有地につき立入禁止」的な場所にさ、自衛隊の基地があっても良いと思う。

やり方としては新幹線や在来線のトンネル内にポイントつけてそこから基地に行けるようにし、貨物列車に偽装した自衛隊の列車を使うとか。これならダンプの往来で基地建設を悟られないし、土砂も貨物列車で排出。別の場所にて埋め立てに使用する。

客車が通過する時は分岐付近はシャッター状の壁でカモフラージュしておいて、基地の職員や自衛官は時刻表に無い列車に載って出入り。これならスパイにも察知できない。

特にローカル線に出資することで地元民や第三セクターも助かる。

もう少し日本もアメリカのエリア51みたいなものを所有しろってこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿