あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年2月13日月曜日

蟹田←→三厩 JR津軽線存続について

 「廃線ありきにしか聞こえない」大雨被害の津軽線 JRが住民に状況や考え方を説明 青森県 | ATV NEWS│青森のニュース│ATV青森テレビ 

 しょうがないんじゃないの?。利用者が殆ど居ないんだからバス代行で十分でしょ。

 アニメの聖地としては「空の向こう約束の場所」で小国と三厩だけだろうし。そもそも何処がどのくらいの被害になったかを一般人は知る由もない。まあ、オラがTHETA Z1持って行ってGogleマップに登録するなど調べても良いんだけどね。面倒くさいんでやめた。

もしも線路と川が交差する部分だけなら多分2箇所かな。マップで確認できるのは14箇所の交差(橋)がある。

ニュースになっているのは多分、小国峠を下って今別側の2箇所。これくらい、不祥事を起こした土建屋に激安でやらせれば良いのでは?。前の町長と談合して旨い汁啜ってたんだろうし。町民もそこを突っ込めないの?。それとも後ろめたいことでもあるのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿