あおもりくまブログアクセスカウンター

2024年4月3日水曜日

夜勤 2日目・・・

 昼夜逆転勤務の2日目。


初日よりは緊張も無いし、見切り発車した仕事であるが、色々と分かってきたので少しだけ余裕ができる。

ちなみに家には帰っていない。

月曜の日中は十三湖で寝てて16時に会社の駐車場に。また仮眠。

20時

23時と翌2時半が忙しい。で、5時からまた7時まで忙しい。

火曜の朝。

退勤しても明るいので脳内時計がリセットされ13時くらいまで眠気なし。

美容院に行ってサッパリして、問屋町のコンビニで飯食って、そこのカラスを眺めながらアニメ見てから八甲田方面に走る。

温泉に入ろうと思ったが、タイミングが悪く素通り。雲谷温泉は13時からだったな。

その後、運動公園の駐車場で睡魔が襲ってきて19時半まで車で寝てた。

20時に出社。概ねパターンが脳内に焼き付いてテンプレ化。

オラの環境適応能力はカラス並である。

パターンが分かればテンプレ化もできる。

既にイメージとしては馬鹿でも解る全体の流れができた。

図解も完成。

あ、2時半から4時半まで仮眠するつもりが・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿