あおもりくまブログアクセスカウンター

2024年4月26日金曜日

本人らが楽しいだけで誰にも恩恵がなく、仮に雪上トレッキング中の人を轢き殺したら???

 「入ってはいけない場所だとわかっていながら入った」国立公園の特別保護地区で無許可で『スノーモービル』 40代~60代までの男10人を書類送検

罰金刑くらいじゃないのか?。どうせ、無くても困らないスノーモービルという道楽の趣味なんだからそこそこ経済的に余裕のある人間でしょ。

走るなら下湯ダム~酸ヶ湯に抜ける青森県道122号線でも走ってりゃいいのにさ。

本人等はうぇーい!だろうけど。

ここはひとつ駄洒落をかますのであれば「地獄に落ちろ」じゃなくて地獄沼に落ちろ」ってところだろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿