あおもりくまブログアクセスカウンター

2024年4月10日水曜日

要約すると「飲酒運転の男の車に乗った女が事故で死亡し男が逃走し否認」

左折の乗用車にはねられ自転車の女性が死亡 74歳の男性医師を逮捕→釈放して任意で捜査 福岡

ま、ジジイの医者のはよくあることだと思う。車を見れば近寄りがたい。ジジイとセダンは殺人マシーンだからね。

そして、このニュースの後半・・・

クズだね。真正のクズ男。そしてその車に乗って死んだ女も同レベルで何の同情もできない。

「飲んだら乗るな、乗るなら飲むな」これは現代の常識。もう数十年も言われてきたことだ。

今の飲酒運転による刑罰は半端ないよ。

「飲酒運転」で信号柱に衝突し大破 車と同乗者を置いて逃げた疑い 28歳の男を“危険運転致死”で逮捕 佐賀

お、あったあった。

酷いな。

「事故を起こしたことは間違いないが、酒を飲んで運転していないし、逃げたつもりもない」

逃げたら逃げなかったという事実と相違があるじゃん。現場に居ないし通報しなければ逃げたって言うんだよ。こいつ日本人なのか?。ニホンゴワカリマスカ?。

とりあえず、サイテーな男を好きになる女の気持ちが1ミリグラムも理解できないので、好きな男の隣で最後を迎えられて本望だったのでしょうということしか言えないですな。男同様に亡くなった女に微塵も同情できない。

理由は簡単。飲んで運転しているヤツの車に同乗したヤツも同罪だから。つまり、被害者ではないのだ。同罪なのである。つまりは運転を止めなかったのも駄目。飲んでるヤツの車に同乗するのも駄目。ついでに通報しないってことは、こいつが他の誰かを殺していたかも知れないので、飲酒運転を容認しても駄目。

いいか、飲んで運転しようとしている奴が居たら警察に通報して運転をやめさせろ。振り切って運転して行ってしまったらすぐ警察に通報しろ。じゃなきゃ共犯だ。

何故なら、運転するのを知っていて一緒に飲んでたんだろ?ってこと。オマエも共犯だ。

要するに本当の被害者というものは、コイツラに依って被害を受ける無関係の通行人や車しか被害者とは呼べないのだよ。

今のシーズンだと新入学とか新社会人とか、花見とかで飲むよな。あ、今は会社の飲み会ってやらないんだっけ?。オッサンは昭和の人間だからよ。それが普通だべし。

で、飲んで運転しちゃう馬鹿が居るんだ。必ず居る。で、全て台無し。

オラが普段から酒を飲まないのは、酒を飲んで運転できないからではない。酒を飲んで運転することを禁止されているからやらないのだ。そしてそれが発覚すると職を失うし、免許も失いかねないってこと。車好きってのはさ、車もだけど免許も大事にするんだよ。

頻繁に道交法違反で青免許しか持ってない馬鹿は車好きって言わないんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿