あおもりくまブログアクセスカウンター

2024年4月21日日曜日

あ〜石ころ拾い面白かった

帰宅!

結構な量の珍品と希少な種類やグレードを拾いまくったわ。
定番の瑪瑙や碧玉に玉髄は殆ど無かったけど、綺麗なツルツルスベスベを沢山拾えた。今回は極上以外を全部置いてきた。

見えるように置いても丸ごと持っていかれるのは面白くないんで、少しは頭を使って探して貰おうか。要するに宝探し要素だ。

放置しても流されるだけなのでオラはこれまでも、これからも見えるモノを根こそぎ拾うぞ。遠方からの人が手ブラで帰らないようにストックする。

因みにストックポイントは放置プレイ。どうせ馬鹿が悪戯してるだろうから見ない方が良い。今後は他の方法で隠すとするか。
ま、見つけても加減して持って行ってくれ。
馬鹿みたいに全部持って行くような真似すると、もっと難易度を上げるぞ。少しは苦労して貰おうか。

コッチは運動がてらとは言え、重労働しながら砂の上を数時間歩いて拾ってるんだから、その10分の1くらいは疲れて貰おう。

むふふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿