あおもりくまブログアクセスカウンター

2024年4月10日水曜日

自分の安売り。体を売って健康を害して治らない病気で苦しんででも、いま金が欲しい若者って図ですねぇ。

【独自】歌舞伎町ホスト“売り掛け廃止”で異変…“立ちんぼ”が急増? 「営業やりづらい」街から撤退するホストクラブも

 もうちょっと自分の価値を安売りしないで少しは苦労するとか、せめて相手を絞るとかしないと感染性のウイルスや細菌で一生を台無しにしてしまうと思うんだよね。

 ある意味で京都の舞妓さんは伝統芸能でも何でも無くて、最近のネットニュースで問題になってる未成年者を含む伝統売春が問題なわけで。それでも不特定多数という訳でもないからまだマシってことでしか過ぎない。今までが美化しすぎだったってバレたんだよね。

 ハッキリ言って芸者遊びを嗜むって特定の相手とのパパ活(買春)だよ。芸者の方は伝統売春だわな。伝統的なものだけど花街の名残みたいなものでしょ。パチンコ屋の商売同様に限りなく黒に近いグレーってことで。最近になってそれが問題に成って可視化しつつある。

 で、この歌舞伎町の街角に立って不特定多数の相手とヤるって不潔とか気持ち悪くないのかね?って話。オラなら無理だね。絶対に無理。気持ち悪くて触りたくもない。

 何時何処で病気を貰ってるか分からない相手との性的接触なんて並の神経じゃ無理でしょ。昨日までは大丈夫でも今日になって貰ったり、2~3日稼いでしばらく遊ぼうとか軽い気持ちで体を売って、いつの間にか自分がキャリアになってたり。で、ヤケになってそれを伏せたうえでまた不特定多数に病気を伝染しまくるんでしょ?。ほんとクズだと思う。ま、伝染される方にも自業自得だと言えるけどね、もしも家族持ちで、家族に伝染したらどうするのかね?。自分の子供も奥さんも不幸にするような感じでしょ。

 何と言うか、不景気が続くと手軽に稼ぐ手段としてのウリに走るやつが多い。昔じゃ考えられない時代になったと思う。別に結婚するまで貞操を大事にしろとは言わない。でも、この先に自分が成功したときに昔にやった馬鹿でその後の幸せを棒に振るとか考えれば、安易にそういった自分の安売りに走るべきじゃないと思うんだわ。

 真面目な助平オッサンとしてはさ。

 別に入れ知恵とか推奨とか抜け道とか教える気はないし、オラは基本的に絶対的な正義であると思ってるけど、敢えて言うとしたら精神的に大人になれる相手と付き合って、割り切った関係でもいいから特定の相手と遊べってこと。実際に金のやり取りに至ればそれは違法であるし、年齢的な問題もあるからそれは大っぴらにするべきではない。ただ、あとで気に入らないからと相手を貶めるのは人間としては最悪で、恩を仇で返すような結果を招いたら当然恨まれてしまう。それで逆上されて殺されても困るなら、きちんとしたお付き合いをしろと言いたいだけ。要するに大人のような行為をするなら大人としてのルールを守って、大人のような割り切った関係を最後に別れるまで遺恨無く過ごせってこった。

 それが金目的でも、どこかに連れてってもらって、それに掛かる経費を持ってもらう関係でも何でもいいけど、少なくとも将来的にそれが自分のプラスになる関係性の方が金だけの関係よりもお得だと言える。簡単に言えば金持ってる馬鹿よりも、自分の欲しいスキル持ちで様々な相談に乗ってくれるような賢い物知りの大人と付き合えってことだ。

 その方が後で後悔することは少ないんじゃないのかな。ま、それらの行動には全て大人としての責任も法的な問題も、違法行為には処罰もつきまとうのだが、何時も言ってる通り、誰も知れなければ。誰も被害者が居なければ犯罪として明るみには出ないってだけ。

 そっちのほうがまだ街角で体を安売りするよりも万倍マシなんじゃないの?ってことをオッサンは言いたい。推奨はしないよ。決めるのはそれを選択した自分だよ。当然、結果についても自分が責任を取らなくちゃならない。

 何を選択するかは100%自分にあって、それを誰の責任にもできないってだけだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿