あおもりくまブログアクセスカウンター

2024年4月8日月曜日

七里長浜 錦石 ビーチコーミング 交通アクセス 場所 おすすめ 初心者向け

ま、需要があるようなので誘導用。

あ、これに関する質問やクレームは受け付けません。

七里長浜の錦石&石ころギャラリー&マップQRコード

気分で直ぐ消すかも知れないのであしからず。

地元の自治体でシャトルバス+旅館ホテル業+他の観光ツアーも含めてセットにすりゃいいのにね。
平日なら付近の縄文遺跡群や太宰治記念館も都合はつくでしょ。いくつかのコースに分けて、少数ならジャンボタクシー。大勢ならマイクロバスみたいな手配で移動すれば良い。
大型バスなんぞ軌道に乗ったら考えれば良い。

ま、出来るできないは別としてオラとしてはアドバイザーとして協力してやっても良い。
一つの自治体でできることには限りがあるので、西北五含む西津軽連合としてやるといいさ。コースは選べるようにしたらいいさ。興味ないものにセットしても無意味だからね。

本当は公共交通機関などの位置関係までやりたいのだがっ!・・・使ったことがないし、使う予定もないので記載しない。
少なくとも五所川原市役所市浦支所や、つがる市車力出張所のようなところまではバスは来ている。それ以外は近くにバスはないというクソ田舎仕様なので、基本的に最寄りの都市からレンタカーがデフォルトである。

ま、一人旅のヒッチハイカー(女子限定)であれば拾ってやらなくもない。
あ、大丈夫。同意なしに襲ったりしません。言葉が通じる野生の人間ですので。

0 件のコメント:

コメントを投稿