あおもりくまブログアクセスカウンター

2024年4月5日金曜日

幸運が一転して最悪に

予想以上に早く帰ってきて点呼間隔が長くなり仮眠を取れると思ったらアクシデント発生。点呼間隔が細切れで短くなり、いまやっと終わった。次の点呼は5時なんで、全く寝る時間がない。夜間点呼4日目でもうクタクタだ・・・何もしていないのに頭がグルグル回る・・・目眩みたいな感じだな。


日中に寝ているけど、昼夜逆転で寝起きのタイミングはそうそう変わらない。頭でわかっていても体内時計というものは予定時刻には起きて行動しなければならないと分かっていることで睡眠を拒む。例え目眩がしても「今寝たら起きられない」ってことだ。

こりゃかなりキツイぞ。1週間交代で来襲はいつもの時差出勤ではあるものの、再来週はまた夜間点呼である。こりゃ体を壊す可能性うが高くなったな。

まじでやべぇ・・・

好きな時間運転して夜通し走って夕方まで運転ってのは糸魚川まで行くときの30時間起きっぱなしパターンではあるが、パンパな時間に起きて定時になるごとに仕事するってのは睡眠サイクルに合致しないだけに困る。

これは何か対策しないと病むぞい。

0 件のコメント:

コメントを投稿