あおもりくまブログアクセスカウンター

2024年4月26日金曜日

タイトル詐欺

 日本の“あの食材”が「脳疲労」をとるのに超役立つ ムダな思考を減らして「脳を深く休ませる」簡単方法

要するに無心でやれる作業なら何でもいいって事じゃん。

オラで言うところの舎利石拾いがそれ。あれってオラは作業を脳内に組んだスクリプトを実行しているだけで特に思考している訳では無い。ほぼ瞑想状態である。

少し前なら肥後守の刃付だね。あれも非常に良い無心状態だ。

だから、無心で集中してできることなら何でもいいってのが答え。

特定の食品が脳の疲労を取る訳では無いというタイトル詐欺。

少なくともこういったタイトル詐欺の記事を書くようなライターは実力勝負に出ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿