あおもりくまブログアクセスカウンター

2022年12月14日水曜日

後で見る【レア動画4選】ウクライナとロシア戦車の一騎討ち<他>

 【レア動画4選】ウクライナとロシア戦車の一騎討ち<他>

GoogleのKeepが機能しなくなった。そういえばサービス停止がどうこう。

Chrome使ってる人には便利だったのにGoogleはやることが意味不明に成ってるよな。

ストリートビューの動画投稿限定とか意味わかんねーよ。


ロシアとウクライナの戦争について、別の視点から色々と見えてきた部分がある。

何でロシア軍よりウクライナ軍が強いのかとか。逆を言えばロシアがポンコツ過ぎる理由もね。笑い話にしかならない事ばかりでネットにはその辺の逸話がゴロゴロ落ちている。これじゃTVしか見ない人は本当のことを知らず終いなんだろうなと思うよ。

ソ連崩壊の後、ロシアという国を残してロシア支配地はそれでも広いが、実質的に周辺諸国が分離独立したことで旧ソ連であるロシアの思い通りにはならない件とかね。

このまま周辺国家(旧ソ連支配地域)がロシアに反旗を翻したら先進国からの援助を得られると思うよ。間違ってはいけないのは決して中国に支援を求めてはならない事だと思う。今度は中国に自治区として支配されるのが見え見えであるから。

0 件のコメント:

コメントを投稿