あおもりくまブログアクセスカウンター

2022年12月16日金曜日

明日、急に休みになっちまったい

事務所で陽性患者発生。


オラは最近ずーーーーーーーっと、全身虚脱と筋肉痛のような痛みとダルさ。首と肩周辺、肘と膝の関節周りが特に痛ダルい。
熱はないけど頭が熱く感じ、扁桃腺が赤くて違和感があり、事務所に香害野郎がいて喘息が悪化してるだけなんだが休めとさ。

ちゃんとパブロンとビタミンBとCを摂取し、飯も旨いし味覚も嗅覚もある。

ああ、後は変に胃がキリキリ痛むくらいだな。肺も痛いし、冬でも半袖一枚平気だけど最近は3枚重ねでも暑くないってくらいだ。

うんうん、普通だよ。全然許容範囲。だって熱が出てないんだもん。

さーて、明日はどうしよう。

2週連続で冬眠してたしな。
どこかでリフレッシュしたい。
家族風呂借り切って一日中のんびりしたいんだけど、どこか良い所無いかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿