あおもりくまブログアクセスカウンター

2022年12月31日土曜日

お家で単純アルカリ泉

お風呂に掃除用の重曹を、ドバ~!

30分も浸かれば温まって血行は良くなるし、毛穴の中の汚れも落ちるし、肌の油分も落ちるし、安上がり。
ああ、食品用の重曹じゃ無いので良い子は真似しちゃ駄目だ。

体の汚れも落ちたかな。

あ、食塩を1キロぶち込んでもいい感じだ。下手な入浴剤より安くて効く。

以上。

29日は遅番。30日31日と2日続けて4時起き3時起き。未明からの点呼で戸締まりまで。18時チョイで終わる。

時差勤務の12時間労働は、この歳じゃ疲れる。若いときは過労死ラインの倍を3ヶ月休み無しでも余裕だったのだが。半年無休とかね。無論、サービス残業のサービス出勤は当たり前。人の10倍仕事しても給料は一人分。

今は残業も付くし休みは出れば金は出る。でも、今のオラは仕事よりもプライベートが大事だ。

と言う事で明日から短い4連休。他の人は6連休で裏山。6連休もあれば東北一周できるじゃんか。

くっそー!連休欲しいよー!。
管理部門に戻りたいぜ。

さあて、今年の汚れは油分と一緒に落としたし。さっき、風呂上がりに汗腺の抗菌処理したんで、冬だし車中泊しまくっても大丈夫だ。
問題は4日にスズキに行って車を決めて来なきゃならん。つまり普通の3連休だ。
ついでに糞タレみちのく銀所が青森銀行に寄生しやがって銀行名と店名が変わるとかでその確認もしなきゃ。
給料の振り込みに影響あるし。

面倒くさいわな。

0 件のコメント:

コメントを投稿