あおもりくまブログアクセスカウンター

2022年12月13日火曜日

夢を見たいとき、見たくないとき

夢を見たいときは無音で寝る。


夢を見たくないときは、12〜13話程度のアニメを掛けっぱなしっで寝る。目を瞑っても映像を脳内再生できるくらい繰り返し見た作品や映画って、寝ている時も音だけでその作品を脳内上映できるんだわ。

で、無音で寝るとだな。そのときに気がかりなモノをテーマにした夢が作られる。直近では次の車はどれを買うかってテーマの夢だ。軽バン買うつもりが軽バンと軽トラを買ってしまって、駐車場所に困ってる所で目が冷めた。

何だそれ?って思うだろ。夢って本人の希望通りにストーリー展開しないんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿