あおもりくまブログアクセスカウンター

2022年12月14日水曜日

LGBTQのLGの最終形態って、同性だけの社会になる?。

超時空要塞マクロス(1982年)やヴァンドレッド(2000年)みたいに同性だけの社会構造になって同性だけで子孫を作るようになって男女間で戦争とか起きたりして。

確かに男女間で互いの性質が違うことで理解できない部分はあるけど、生物の本能から考えると、やはり異性同士が良いのは生物として普通のこと。

男は普通は年中発情しているし、女が優しくしてくれれば非モテ男としては大事にするだろう。イケメンは取っ替え引っ替えだろうから知らんな。理解したくもないが、オスとしては正解なのだろう。

女はどういう基準で男を選んでいるのか知らん。優しくすれば良いって訳でも無いようだし、優しくしても離れていく事は知っている。浮気なんてしてないのにな。この辺が男としては女が何を考えているのか解らんって部分だ。ダメ男に成るつもりも無いし、自称としては無敵の完全生物を目指しているので、女子に関しては守ってあげたい女子なら歓迎。


しかもこういうLGBTQというのは先進国では駄目だよとは言えない流れで、後進国や発展途上国では異常とされ、場合によっては死刑に成ったりもする。宗教的にもNGなところもあるでしょ。そういう宗教では大抵は男尊女卑が普通で、時代遅れも甚だしいのだが。なんだか極端すぎるよね。

そして先進国は同性愛侮蔑やら異性へのセクハラ禁止などの影響を受けてモーションを掛けるのが面倒くさくなって同性に走ったり、結婚すら面倒になって少子化の波が進む。発展途上国や後進国では逆に食糧生産も追いつかないのにバンバン子供を生んでいるという逆の事象が起きている。殆ど生き残れないのにね。繁殖力だけは旺盛ってのは動物として正しい。


文明が進むと人間は滅びるってのはこういうことを言い表しているのかもね。逆に文明が進んでいないとセクハラとかの概念は無いし、普通に男女間で子供を作るのが普通。モーション掛けるのも普通。セクハラなんて気にしないって流れだろうし。

LGBTQを差別してはいけないんだろうけど、だからといって、男女間であるべき婚姻という制度を同性間で認めると、相続問題やら何やら色んな問題が生まれるかもしれない。

或いは、同性婚は偽装で相続税の問題を解決する事にも利用できるし、日本国籍が欲しい外国人が同性婚で国籍を手に入れるなど日本の秩序が崩壊するかもしれない。

だからLGBTQは差別しない。でも同性婚は認めない。認めても1代限りだろうからね。相続に関しては第三者への譲渡は認めないなどしないと、同性婚で偽装した相続目的の犯罪も増えそうで怖い。それに日本の役所はザルだからさ、知らないうちに戸籍に誰か入り込んでるという事件もあるしね。

ああ、そうか、親を亡くした子供を引き取って籍を入れるってことも出来るのか。でも、それって現行法でできるのかね?。そういう意味で親の居ない子は親を得るだろうけど、子供が虐めに遭わないかね。微妙だな。


ちなみん、LGBTQには「好きにすれば?」という立場である。誰の迷惑にも成らない範囲でなら、何をしようとも気にしない。

同調圧力ってのは公共の場では必要な反面、プライベートでは全く不要なものと思ってるから。公共の場でマスク着用を謳っている場所では嫌でもマスクは着けるべき。オラだって喘息で息苦しいのに我慢してマスク着けてるもの。それを嫌だから、息苦しいからと着けないのはタダの駄々っ子と同じ。理解しようとも同情しようとも思わないからだ。息苦しいならスポンジの通気性の良いマスクだってある。形だけでも皆に合わせろってことだ。

だから公共の場で男女は無論のこと、同性でキスなんぞしてたら流石に引く訳だし、そんなの見えない所でやれよということ。それなら誰の迷惑に成らない。ある程度それぞれがTPOを弁えろということ。好きで居るのは自由だ。でも、好きであることを理由に場を乱すのは自分の立場を悪くするだけ。

何事も最初は抵抗があるだろうし、社会から認められないだろうけど、主張の方法を間違えると反発が強くなるだけで良い事はない。権利を主張するなら、仕組みについても同時に提案は必要なのではないかと思う。

今はまだ自分たちの権利を認めさせようとする行動が目立ちすぎて、理解への努力が足りていないのではないかと思う。現状ではただの性的趣向の問題として理解できなくもないというのが社会の認識だと思う。

人間ってのは普通から外れると除外したがる生き物だからね。普通じゃないを自称するオラ的には、会社でも浮いてるからねぇ。分からなくもないってこった。

0 件のコメント:

コメントを投稿